甲南高等学校・中学校

MENU
ENGLISH

NEWS

新着情報

2021/06/01

入試情報

第1回 学校見学会6/19(土) 多数のお申し込みありがとうございました

6月19日(土) 本校で開催予定の「第1回学校見学会」について、今回は完全オンライン(予約制)での実施となりました。参加人数に制限はございませんが、下記お申込みフォームより予約ください。(お申し込みは締め切りました)

 

 

第1回 学校見学会
日時:6/19(土) 10:00〜11:00
方法:オンライン(事前予約制)
《プログラム》

第1部:全体説明会(YouTubeライブ) 10:00〜11:00

教育理念、カリキュラム説明だけでなく、授業の様子やインタビューなどで生徒の様子もご覧ください。

第2部:個別相談(Zoom/電話) 13:00〜16:00【ご希望の方のみ】

ご希望の方には、個別相談(上記時間帯のうち、お1組15分程度)をご用意しております。Zoomまたは電話をお選びいただけます。

※先着30組限定とさせていただきます(希望者多数のため当日の個別相談がかなわなかった方へも、後日改めて本校よりご連絡させていただき、ご希望・ご都合にそった形で実施させていただきます)。

 

》》》お申込フォーム《《《

お申込み期間 6/5(土)9:00〜6/18(金)12:00

締め切りました

 

備考1:お申込みされた方へは、実施が近づきましたら、YouYubeライブのリンクをメールにてご連絡いたします。また、個別相談をご希望の方へは、別途メールにて、相談開始時刻等の情報をご案内いたします。

 

 

備考2:6/15(火)までにお申込みされた方へは、資料(学校案内冊子等)を送付いたしました。(それ以降のお申し込みについては、随時資料発送いたします)

 

 

備考3:お申込みされた方全員へ、メールでYouTubeライブのURLなどをご案内しております。お申し込みされた方で、まだメールが届いていない場合は、お手数ですが info-exam@konan.ed.jp までご連絡をお願いいたします。

 

 

備考4:一部の方で「迷惑メール」に分類されている場合があるようです(Gmailに多いようです)。ご案内メールが届いていない場合は、まず「迷惑メールフォルダ」に入っていないか、ご確認ください。

 

なお、今後も再変更などを余儀なくされる事態は十分考えられます。その際は、随時webサイトでご連絡するとともに、お申込みされた方へはメールでご案内いたします。ご不便やお手間をおかけいたしますが何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。