同窓会

この度、同窓会会員の皆様との親交をを深めるため、甲南高等学校同窓会ホームページを開設いたしました。
こちらよりご覧頂けます。 甲南高校同窓会ホームページへ

甲南高校同窓会は一万人以上の会員から構成され、卒業生間の親睦と母校への貢献を目的に活発な活動をおこなっています。卒業後も甲南スピリットをもつ仲間として、深い繋がりをもっていることが甲南同窓生の特徴です。同期生同士の横の繋がりだけでなく、クラブ活動等によって形成された先輩・後輩の縦の繋がりは、社会人になってからも大きな心の支えとなり、様々な場面で活かされ、その関係は一生のものとなっています。毎年開催される総会やOBによる講演会には、多くの卒業生が集い、旧交を温め母校について熱く語り合っています。

  • (同窓会)
  • (同窓会)

同窓会会長

(同窓会会長/片桐義則)
同窓会会長/片桐義則

同窓の皆様お元気ですか。
平成25年4月6日の幹事会で甲南高等学校同窓会会長に選出されました15回卒業の片桐でございます。高嶋前会長の後任として、大役を務めさせて頂くことになりました。
平成25年5月25日に平生記念セミナーハウスで同窓会総会が開催されました。記念講演会では若手代表者3人の甲南への思いを熱く語って頂き、母校の発展に貢献していただけるものと確信致しました。我々卒業生は母校の益々の発展を願い、応援し、陰ながらお役に立ちたいと願っております。母校では、いよいよ体育館の建設が具体化し、徳・体・知の調和のとれた人間形成が図られるものと期待しております。同窓会の更なる発展に向けて、ご支援ならびにご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
(平成25年6月)